スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キン肉マン キン肉星王位争奪編

2012年11月25日 01:06

設定差のある子役(通常時)
   弱チェ弱スイカ  強チェ中チェ強スイカ 特殊リプレイ(左リール上段のリプ)
設定1 1/38.49     1/121.8      1/98.27
設定2 1/38.25     1/126.9      1/88.25
設定3 1/38.02     1/132.5      1/78.28
設定4 1/37.79     1/138.6      1/98.27
設定5 1/37.57     1/145.2      1/88.25
設定6 1/37.35     1/152.6      1/78.28


設定差のある子役(ART中)
   弱チェ弱スイカ  強チェ中チェ強スイカ 
設定1 1/39.85    1/126.07
設定2 1/39.61    1/131.38
設定3 1/39.37    1/137.15
設定4 1/39.13    1/143.46
設定5 1/38.90    1/150.37
設定6 1/38.75    1/157.99

通常G中の小役確率は弱チェリー+弱スイカの合算値、強チェリー+中段チェリー+強スイカの
合算値とスベリリプレイ確率。
2役合算は高設定ほど入賞しやすく、3役合算は高設定になるほど
入賞率が下がるというところもポイント。※カウントする際はCTはゲーム数から除外してください

MB突入時のキャラボイス
    男性  女性  ソルジャー
設定1 96%   3%   0.32%
設定2 96%   3%   0.32%
設定3 89%   10%   0.63%
設定4 88%   10%   1.27%
設定5 76%   20%  3.13%
設定6 73%   20%  6.25%
上記は設定差が大きいので聞き逃しは厳禁です! 女性は1回でも聞ければ設定3以上
ソルジャーは1回でも聞ければ、設定5・6濃厚!! 現時点での最大の看破要素。

ART中のBGM変化
バトルモードではVSフェニックス戦で開始画面がレインボーもしくは火事場のクソ力消費時
パチンコモードでは大当たり時にBGMが変化します。 変化する曲は奇偶によって確率が違うので
奇偶判別に使えます。

       パチンコ/大当たり中              vsフェニックス中
        キン肉マン  炎の               キン肉マン  炎の
        Go Fight  キン肉マン            Go Fight  キン肉マン
設定1・3・5   60%   40%               70%     30%
設定2・4・6   40%   60%               30%     70%

パチンコとバトルではBGM選択率が異なります。パチンコは5回 バトルは3回程のサンプルが欲しい所。
序盤はパチンコを選んで奇偶を判断するのが無難な戦略かな・・・と。

ART初当たり出現率
設定1 1/274
設定2 1/264
設定3 1/255
設定4 1/235
設定5 1/219
設定6 1/207

ARTの初当たりは内臓データで簡単にチェックできるので夕方から打つときは要チェック
スイカ・チェリーの出現率が悪いのに初当たりが良ければ高設定の期待がさらにUP

天井について
・通常時1400GはまりでART当選(50%でSMBです)   
・高確ステージ7連続スルー(高確ステージ天井によるARTではゲーム数天井はリセットされません)
ボーダーライン 800Gハマリ以上

※豆
朝イチは56.3%で高確以上スタートです。 カニ歩くのも有りですね!
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。